2019年01月12日

ふれあい親睦会 餅つき大会を開催


平成31年1月12日(土)午前9時から宗佐公会堂においてもちつき大会を開催しました。

町内会としては初めての試みでしたが子供から大人まで約100名の方にご参加いただきました。

正月明けの寒の時期、寒の餅つきです。

初めて餅つきを経験する子供たちも力強く餅をつくことができました。

ついたお餅は小さく丸めてぜんざい、きなこ餅などにして美味しくいただきました。


搗いてます。
ふれあい親睦会 餅つき大会を開催


搗いてます2。
ふれあい親睦会 餅つき大会を開催


丸めてます。
ふれあい親睦会 餅つき大会を開催


丸めてます2。
ふれあい親睦会 餅つき大会を開催



ご協力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことができました。


Posted by 宗佐町内会 at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。